求人内容
平成22年2月の設立以来、自社コールセンター内の電話でのご案内で、お客様に通話料金割引サービスやインターネット料金割引サービスを提供し、個人と法人に向けたマーケティング事業部を軸に、催事事業部、ソリューション事業部と事業を拡大。 現在、支店などの拠点展開に向けて動き出し、更なる業務拡大に向け、新戦力を大量募集致します。 もちろん未経験者大歓迎。 現在は、マネージャーに昇格した先輩たちも、未経験からスタートした人たちです。 育成のための教育の仕組みなども充実させているので、一緒に頑張りましょう。 頑張ったら頑張った分だけ評価してほしい。そんなあなたにぴったりの環境です。 経験よりも向上心を重視して、お迎え致します。
仕事内容 | インターネットをはじめ通信ソリューションに関わる営業内勤営業、訪問営業、催事営業など、さまざまな営業戦略を考案しており、希望や経験、適正を充分考慮して新スタッフを配属します。 |
---|---|
雇用形態 | アルバイト・パート・正社員 |
対象となる方 | コミュニケーション力を活かしたい方歓迎致します。 ※学歴、経験不問 |
勤務地 |
大阪本社 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 11F JR「大阪駅」より徒歩 約5分 地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩 約3分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩 約4分 阪急「梅田駅」より徒歩 約9分 阪神「梅田駅」より徒歩 約4分 地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩 約5分 |
勤務時間 |
12:00~21:30 上記のコールセンター営業時間内で実働8時間 ※残業あり 催事事業部の営業は平均8時間程 ※現場によって変更あり |
給与 |
月収25万円以上+業績給 内勤営業配属の方は研修期間(最長3ヶ月)は時給制 ※時給1000円+業績給 |
待遇・福利厚生 |
昇給随時 賞与 年2回 各種社会保険完備 交通費全額支給 |
休日休暇 | 4週6休制(シフト制) 休暇 有給・慶弔・特別・夏期・GW・年末年始 |
※応募は、随時受付ております。お気軽にお問い合せください。
後日担当者よりご連絡いたします。 (面接時履歴書持参 写真添付)
応募情報の取り扱いについて
【1】株式会社バリューコミュニケーションズ(以下当社)は、応募者からお預かりした個人情報を以下の目的に限り利用いたします。
・最適な採用判断のため
・面接の連絡および結果通知のため
・情報開示、訂正、削除時等の本人確認のため
【2】当社は、応募者の同意がない限り、法令の規定または司法手続きに基づく要請による場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。
【3】当社は、お預かりした個人情報を委託することはございません。
【4】当社への個人情報の提供は、すべて応募者の任意となっております。ただし、当社が依頼する情報をいただけない場合、適正な採用判断、面接の連絡、採用、不採用の結果連絡ができない場合があります。
【5】個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用又は提供の拒否については、以下問い合わせ先までご一報ください。その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。